天下一葡萄買い?

25851
若くて可愛い子が綺麗に撮れるのは当たり前!! 敵は30と戦闘を繰り広げたい勇者の集い★★(笑)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

名取さん - 小真

2017/07/15 (Sat) 20:54:57

できそうなところまで来ました~(;´・ω・)

でも、まだ、シャツが未加工!

新しいパソコンと新しい画像加工ソフトに戦いを挑んで敗れかかって、簡単な画像加工に無駄に時間を費やしちゃいましたっ( ;∀;)

でも、やっとヤモリを印刷までこぎつけたーーーー


本当なら、明日も撮影の機会があったんだけど…な…

クソー!!
機械なんて嫌いだぁ~~

有頂天家族ー - 小真

2017/07/02 (Sun) 22:31:39

狸っぽい写真をたくさん撮って頂けて、満足です!(笑)

そして、意外に良いロケーションでした…
いつも、短い時間でサクッと撮影してくれるtaka氏感謝です☆

弁天さまといつか絡みたい!!
兄弟欲しい!!!!!!( ;∀;)

Re: 有頂天家族ー - taka

2017/07/07 (Fri) 21:04:12

本当はちょっとした所なんですが、なかなか良い場所に見えますね。
時間は何とかなるので、色々撮りたいです。
よろしくお願いします。

Re: 有頂天家族ー - 小真

2017/07/09 (Sun) 16:01:39

今回は、狸らしさが出しきれて?いたので、自分的には大満足でした!
キャラが限定されますが(地味なキャラ(笑))また、宜しくおねがいしますー

Re: Re: 有頂天家族ー - taka

2017/07/11 (Tue) 23:57:05

こちらこそよろしくお願いします。
またやりましょうね~

久しぶりに充実~ - 小真

2017/06/11 (Sun) 19:49:12

凄く短い時間だったのですが、夏目くん撮ってもらいました!
まさか、貴志くんやれるなんて思っていなかったので、緊張したけど、楽しかったです☆
ニャンコ先生がいなかったら、絶対にやらなかったと思う。


お写真=takaさん
ニャンコ先生もお借りしました!
ありがとうございます~

Re: 久しぶりに充実~ - taka

2017/06/12 (Mon) 21:40:36

お疲れ様でした。
短い時間でしたが、こういうのも良いですね。

また、お願いします。

5月14日(日) - 小真

2017/04/10 (Mon) 23:35:24

の、茨城県植物園を目標に如何ですか?!(笑)

毎日が忙しくて、ボロボロしてます(涙)神経擦り減ります~…

Re: 5月14日(日) - taka

2017/04/12 (Wed) 07:20:12

私宛と見させてもらって良いですか。

仕事大変ですね。
無理せず、5/14に向けて頑張っていきましょう。

すみませんー - 小真

2017/04/12 (Wed) 18:31:23

返信のところの書いたつもりが、新規で書き込まれてましたかっ!(滝汗)

takaさん宛ですよー

仕事はヘロヘロですが、衣装は着々と出来上がっていますので、大丈夫です!

Re: すみませんー - taka

2017/04/12 (Wed) 23:36:12

了解です。
仕事大変そうですね~
ストレス解消のためにもやりましょう。

もう4月かぁ… - 小真

2017/03/26 (Sun) 20:07:08

今年は、月イチくらいでイベント参加が目標だったのに、既に4月目前…(汗)
一回も行けてない~~(涙)

忙しくて衣装もなかなか作れなかったりだけど、これから頑張るぞーーーーーーーー!!!

Re: もう4月かぁ… - taka

2017/03/31 (Fri) 00:15:12

もう今日で本年度も終了ですね。
早いです。
バタバタも落ち着いてきたので、そろそろやりたいですね。

新年度で… - 小真

2017/04/09 (Sun) 00:17:43

私がバタバタです!!(涙)
暫くバタバタする予定なので、GW明けくらいを目標に、如何でしょうか~?

Re: 新年度で… - taka

2017/04/10 (Mon) 22:25:05

バタバタが落ち着いたらやりますか。
小真さんの都合のいい時に合わせます。

着々と…? - 小真

2017/04/09 (Sun) 00:41:19

衣装だけは、できあがってきた…
クオリティ低いけど…最近どうしたんだろう私。
太ったから着こなせていないだけなのかなぁ(涙)

明けましておめでとうございます!! - 小真

2017/01/03 (Tue) 19:41:30

今年はたくさんコスプレして、押し寄せる年齢の波と戦う年にしたい!!

でも、去年もいつもよりはコスできた。だいたい年間2着くらいだけど、
覚えてるだけでは5着いけたかな??

今年は10くらいはやりたい。

もう、海王みちるさんと七夕星太郎と
勇利はエキシビジョン絶対にやる。すでに、3着決定さっ!!

Re: 明けましておめでとうございます!! - taka

2017/01/05 (Thu) 22:54:51

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

また撮らせてもらえると嬉しいです。

無題 - 小真

2017/01/06 (Fri) 20:39:18

昨年は色々とありがとうございました!

今年も楽しくコスプレしていけるようにがんばります。

宜しくお願い致します☆

今年も、もう一ヶ月過ぎましたね。 - taka

2017/02/05 (Sun) 20:12:24

こんばんは。
あっという間に一月が終わりました。
そろそろやりますか!

あっという間ですよねぇ… - 小真

2017/02/08 (Wed) 19:41:27

もう直ぐ、海王みちるさんの制服ができあがるのですが、物置スタジオじゃなく、外での撮影がいいです~(笑)

Re: あっという間ですよねぇ… - taka

2017/02/10 (Fri) 07:22:55

そうですね。
外に出ましょうか。

それにしても、物置きスタジオの予約状況がスゴイですよ。

物置凄いですよね…! - 小真

2017/02/11 (Sat) 21:06:08

あんな、悪質な環境なのに(笑)どれだけ、茨城にスタジオが無いか、イベントが無いかってことですよねぇ(涙)

でも、3月の終わり頃しか外イベ見つかりませんでした…

Re: 物置凄いですよね…! - taka

2017/02/18 (Sat) 11:14:19

ちょっと整理するとと云うか、何もない方が良い感じですよね~

駒鳥 - 小真

2016/12/18 (Sun) 20:23:59

シエルの駒鳥やってきましたっ!!

寒いかと思って覚悟してたのに、感情が高まって(笑)全く寒くなかった!!!

ユーリの衣装は間に合わなかったけど、コスプレに火が付いた感じです。この勢いでとなコス頑張るぞーーー


お写真=takaさん

Re: 駒鳥 - Taka

2016/12/21 (Wed) 23:12:17

お疲れ様でした
この勢いで年末も乗り切っちゃいましょう。

そろそろ - 小真

2016/10/07 (Fri) 21:17:00

冬に何やるか考えないと、衣装が間に合わない~

遊戯王やりたいけど、絶対に間違いなく衣装が激寒です(笑)
っていうか、まぁ、セイちゃんを遊戯王には巻き込めないけど(申し訳なさ過ぎて!笑)

ここ一週間くらいはアニメから、離れて3次元のドラマとか映画を徘徊中~
楽しいけど、萌えたりはしないかなぁ。
これが、終わったら冬に向けてアニメ萌え、モトイ燃え!を見つけられたらなぁ

Re: そろそろ - taka

2016/10/23 (Sun) 00:51:47

そろそろスタジオもどうですか?

おっちゃんの物置再び??(笑) - 小真

2016/10/23 (Sun) 21:38:46

12月の28日、29日、30日
なら確実に大丈夫って言えるのですがっ(子供がスノーキャンプなので)
これじゃ、そろそろに入りませんよね?!(笑)

現在、衣装制作が滞り気味…と言いますか、海王みちるの制服と調査兵団の(2号目)衣装とマリクの千年ロッドを亀の歩みで同時進行中☆です~(3頭追うもの、1頭も得ず??汗)

無題 - 小真

2016/10/23 (Sun) 21:40:42

そろそろを考えておきますね!

そういえば、今年も北の祭りはいらっしゃいますかー?
もう直ぐですね☆

Re: そろそろ - taka

2016/10/24 (Mon) 00:40:03

ぜひぜひ都合のいい時に撮りましょう。
(ただ、年末はちよっと厳しいかな?)

北の祭りは行く予定ですよ。

Re: そろそろ - taka

2016/11/25 (Fri) 12:45:39

こんにちは。
そろそろの方はどうですか?

ちょっと余裕がでた - 小真

2016/10/06 (Thu) 22:01:08

心に少し余裕がでた、小真です。

なので、冬に向けてヲタク的な活動も頑張れそう?とか思ってます~

でも、そろそろ遊戯王以外の萌えを探したいなぁとは…

セラムンも着たいけど、痩せてないし(汗)
ヴァルキリードライブマーメイドもリベンジしたいよ~



画像は友達が作ったlineすたんぷのアブソくんです☆
私は未だにガラケーだしラインできない&やらないんだけどもねっ。気になるから、パソコンからライン登録しようと思ったら、ケイバン要求されてこあかったおねー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.